まっくろキュロ助

スポンサーサイト


お祭り!!!

1日、2日となんとか仕事の休みをもらい地元のお祭りに行ってきました!
小学生のころからずっと太鼓を続けてきたので、普段の練習とかは出れなくて申し訳ないんだけど参加させてもらってます!
ゆきんこも2回目の参加!
同じ服がまだ着れました☆
P8020746.jpg

そして今年は一緒に山車に乗って太鼓もたたきました!
よろこんでくれてよかったです。おかめと一緒に♪
P8020769.jpg

いつのまにかお神輿にも乗せてもらってました。
あんまし興味なし?

P8020765.jpg

田舎の祭りなんで屋台なんてありません。自分たちだけが楽しむ祭りと化してます・・・
でもまた行きたい!!やっぱ地元っていいですよね。
このまま横須賀に住み続けるのか、町田の端っこに戻るのか、悩みますね~。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはぁ~♪
ゆきんこちゃんは紗雪ちゃんって名前なんですね~かわいい名前ですぅ!!
これくらいの年になると、いろんなことに興味を示してくれて、見てる方も楽しくなりますね~♪
こちらではよさこいソーランくらいしかお祭り知らないし、あとは盆踊りかなぁ~(笑)

きゅろちゃんは留守だったのかな??

レオンムムマック | URL | 2008年08月08日(Fri)16:40 [EDIT]


レオンムムマックさん☆
ついつい名前公表しちゃいました。かわいいっていってくれてありがとうございます!!
盆踊りもりっぱな祭りですよ♪でも踊れません(笑)
キュロはホテルに預けました。祭りが始まるときの、音だけの花火に去年びびってたもので。おかしを食べようとするとその花火がなってたんで、おかしを食べるのを警戒してたくらいですから(笑)

REGO | URL | 2008年08月09日(Sat)21:39 [EDIT]


こちらもデカクなってますっ!!(笑)

またパパさんのblogは違う角度でゆきんこちゃんやキュロくんが見れるので楽しいんですけど~♪♪
やっぱり・・・でかくなってるなぁ~(;O;)!!
ご飯に興奮するキュロくん♪♪飛んでますっ!!(笑)
太鼓ですかぁ~・・・あれって疲れそう・・・(爆)
かなり全身運動って感じ♪♪そのうちゆきんこちゃんもやるのかなぁ~(*^_^*)
大きくなっても可愛いゆきんこちゃん♪♪
パパはメロメロ~って感じ??(笑)

らいぐれ | URL | 2008年10月30日(Thu)09:58 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月26日(Fri) 12:51


 
