まっくろキュロ助



何歳?

キュロが2歳の誕生日を迎えました!!
1年に3回くらいやってそうな部屋の模様替えを行っていたために、とくになにもしてあげなくてごめんよ・・前日に働いてるスーパーで買ってきたボールでとりあえず勘弁してっ!!

P7010323.jpg

ゆきんこは何歳?
「いしゃ~い」
よくできました!!!!
夕飯や家具が丸写りでごめんなさい!!
P7010370.jpg

ご飯に興奮しまっくていて黒ウサギっぽく見えるキュロ。
あいかわらず待てない男です。だけど食べる事大好きでいいことだ。
P7010388.jpg

スイッチを押したくてたまらないゆきんこ。
背伸びを頑張ってる感じがたまりません。
P7010424.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~!!アングルが違う(笑)

キュロくんおめでとう~!!!(^^)/~~~
パパさん撮影だとアングルの違いか??
家の中がよ~く見えちゃうんだ!!(笑)
ゆきんこちゃんのお顔もまた新鮮♪♪
これが「パパ目線」「ママ目線」の違いかな??
夫婦でblogだなんてすごい時代だなぁ~・・・
なんかしみじみ若さを感じちゃった~!!!(爆)

らいぐれ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:58 [EDIT]


うちも子供に気を取られると、わんこ達は忘れられがちです・・・しかも2人目~3ワン目ともなると・・・
ゆきんこちゃん椅子から落ちないでよ~(汗)
食卓テーブル用の椅子も、脱走を図り、横転するのでうちでは撤去しましたぁ~(・_・;)
うちは一日一善じゃないけど1回は階段、椅子などから落ちて、泣いています。3日に1回は流血(・_・;)
1人目が女の子だったので、男の子のやんちゃぶりに手こずってます(T_T)

レオンムムマック | URL | 2008年07月05日(Sat)21:18 [EDIT]


らいぐれさん
同じような画像使ってごめんなさい(笑)
二人で取りあいしてるような気がします。
しかも同じようなブログ書いてるからなんか恥ずかしいですね・・
景色とかも撮っていきたいのでよろしくです!!


キュロパパ | URL | 2008年07月06日(Sun)21:06 [EDIT]


レオンムムマックさん
子供が多いと大変ですよね。
うちももう一匹なんて考えてたときもありましたけど、大変そうだから見送りました。
最近はゆきんこも椅子の上に立ったりしてるので落ちるのも時間の問題です・・・3日に1回は流血沙汰ってのはすごいですね・・・

キュロパパ | URL | 2008年07月06日(Sun)21:10 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月26日(Fri) 12:51


 
