まっくろキュロ助

スポンサーサイト


カメラを買いました!!

買っちゃいましたデジタル一眼

こつこつ貯めてたお小遣いも少し貯まり、パソコンのマウスを買いにコジマ電機に行ったはずなのに、ふと見かけたカメラが10万円が5万円に。

ほぼ即決でした

ここのコジマには知り合いが勤めてるので気軽に商品のことも聞けるためか、その日は見るだけってつもりのはずが大きい商品を買ってしまっています

この日もカメラだけ買って目的のマウスは見もしませんでした。

使いこなせるように頑張ります!!
P6250036.jpg
P6250082.jpg



ブログも続けられるように頑張ります!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~♪♪

おっと~!!パパさんには初めてお目にかかります(笑)
らいぐれで~す(^^)/~~~
遂に・・・禁断の(笑)デジいちですかぁ~!!!
いいですよねぇ~後ろのぼやけ具合が一眼って感じで!!(本当に使っている人の言葉かしら~?!)
キュロくんもちゃんと撮れていますね♪♪
ゆきんこちゃんという可愛い女の子のモデルさんと、
黒犬という難しい被写体??がいるので、
きっとすぐに上手くなりますよ~(*^_^*)
(・・・って、上達しない私が言うのも~って感じですけど爆)
これからもblog頑張ってくださいね♪♪
応援していま~す♪♪

らいぐれ | URL | 2008年06月27日(Fri)00:49 [EDIT]


らいぐれさん☆

初めまして~!!

コメントありがとうございます。いつもブログ見させてもらってます!!

憧れのブツ手に入れちゃいましたよ~☆

機能がはやく使いこなせるようになって、ちょこまかと動き回る子らを

上手に撮れるように頑張ります。

そしてブログを続けて書けるように頑張りますのでこれからよろしくお

願いしま~す♪

キュロパパ | URL | 2008年06月27日(Fri)21:09 [EDIT]


キュロパパさん

すご~~~いお久しぶりです!
いつも ゆきんこちゃんとキュロくんに
癒され、そしてゆきんこママさんとは
楽しいおしゃべりをさせていただいています。
そういえば わたし、ゆきんこママさんより先にパパさんのブログを見つけたんですよね~

一眼ゲットおめでとーです!
やっぱり違いますよね~
ゆきんこちゃんもくっきり!
キュロ君もはっきりだぁ~。
うちは まだまだ使いこなしておりませんが
お互いいいお写真が撮れる様にがんばりましょう~

時々覗きに来ます!! ブログアップ&写真撮影
楽しみにしてまぁす!!

さちこ | URL | 2008年06月27日(Fri)22:34 [EDIT]


こんにちは~そしてはじめまして♪

小さい子供とわんこの生活、大変だよなぁ~っていつも自分とダブってみてます~♪
うちのパパもいつも寝ていると踏みつけられて怒ってますよ!でもゆきんこちゃんはきっとうちの子よりおとなしいはず…?!

更新楽しみにしてま~す!!

レオンムムマック | URL | 2008年06月28日(Sat)14:26 [EDIT]


さちこさん☆
コメントありがとうございます!!
カメラ手に入れたのはいいんですけどストラップが悩みですね・・・
かっこよくするために手作りする予定です!!
今回こそブログ頑張りますのでよろしくおねがいします☆
そして・・・さちこさんのブログが見れないんですけど・・・
どうやったら見れますか?

キュロパパ | URL | 2008年06月28日(Sat)21:06 [EDIT]


レオンムムマックさん☆
コメントありがとうございます!!
ゆきんこは最近よくたたいてきますよ・・
イタイじゃんっていうとニヤニヤしながらまたたたいてきます。
でもなぜかイライラしないのはなんででしょうかね~☆
更新続けられるように頑張りますね!!

キュロパパ | URL | 2008年06月28日(Sat)21:11 [EDIT]


 

トラックバック

