まっくろキュロ助



お祭り!!!

1日、2日となんとか仕事の休みをもらい地元のお祭りに行ってきました!
小学生のころからずっと太鼓を続けてきたので、普段の練習とかは出れなくて申し訳ないんだけど参加させてもらってます!
ゆきんこも2回目の参加!
同じ服がまだ着れました☆
P8020746.jpg

そして今年は一緒に山車に乗って太鼓もたたきました!
よろこんでくれてよかったです。おかめと一緒に♪
P8020769.jpg

いつのまにかお神輿にも乗せてもらってました。
あんまし興味なし?

P8020765.jpg

田舎の祭りなんで屋台なんてありません。自分たちだけが楽しむ祭りと化してます・・・
でもまた行きたい!!やっぱ地元っていいですよね。
このまま横須賀に住み続けるのか、町田の端っこに戻るのか、悩みますね~。。。


何歳?

キュロが2歳の誕生日を迎えました!!
1年に3回くらいやってそうな部屋の模様替えを行っていたために、とくになにもしてあげなくてごめんよ・・前日に働いてるスーパーで買ってきたボールでとりあえず勘弁してっ!!

P7010323.jpg

ゆきんこは何歳?
「いしゃ~い」
よくできました!!!!
夕飯や家具が丸写りでごめんなさい!!
P7010370.jpg

ご飯に興奮しまっくていて黒ウサギっぽく見えるキュロ。
あいかわらず待てない男です。だけど食べる事大好きでいいことだ。
P7010388.jpg

スイッチを押したくてたまらないゆきんこ。
背伸びを頑張ってる感じがたまりません。
P7010424.jpg

初めまして!

スコティッシュテリアのキュロです!
DSCN1863.jpg


キュロを中心に日記を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!!

